aluminium wheel

新車で購入したセルボもはやもうすぐ10年か?

納車された時に保育園に迎えに行った下の子がもう高校生だもんね!w

前のアルミホイールは汎用品で穴が8つ空いてるタイプで、目隠しのカバーが外れて何ともみすぼらしい姿に^^;

タイヤが減って来たので、中古を買って来ました。

ワンピースが一番安かった!w

ブリジストンのタイヤにアルミホイールセット4本で、2万2千円くらい^^;

中古にしては溝もかなり残ってたし、、、、。

前のホイールも一応アルミなので下取り1本あたり300円でした!w






aluminium wheel

ホイールを変えるだけで、ずいぶんとドレスアップした感じになる^^;w

走行距離も12万kmくらいなので、そろそろ限界かも??

新しいタイヤで1日乗ってみたが、なかなか良い感じだ!

やはりセルボはよくできたクルマだったと思う。

何というかバランスがいい!

4WDで雪道にも強いし、車重が軽いのでスタックした記憶も無いしね、、、、。

インテリアも使い勝手良く仕上げられていて、全体的な満足感では確実にistよりも上だな^^;w

特に収納可能なドリンクホルダーの作りと位置は最高!

この時代の車は完成度が非常に高いと思う。

この10年で車は余計な装備ばかりがいたずらに追加されて、値段も馬鹿高くなってるし、、、、。

セルボの次に買いたい車も見当たらないな、、、、、。

まあ、壊れるまで乗るしか無いか??www





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: