MacBook Air

さて、クライアントとハードオフに出向いてMacBook Air 2016 11インチメモリー8GB ストレージ256GBを購入して来ました。



MacBook Air

2016にしては傷が多いか??



MacBook Air

まあ、こんなもんか??



MacBook Air

無事起動確認。



MacBook Air

取り出したSSDからデータを転送します。



MacBook Air

なんか変??

って??

調べてみたら、MacBook Air2012でストレージは64GB?メモリーは4GBしか積んでない??

をいをい!!w

まるでデタラメじゃないか!!!w

速攻で返品です^^;

どうやら、他の機種とテレコになって間違って売ってしまったらしい、、、、。

ってことは??

MacBook Air 2012の値段で、MacBook Air 2016 ストレージ256GB、メモリー8GBを購入したやつがいるはず!!w

をいをいw

名乗り出なさい!!

って??

調べたら去年の10月とか、、、、??www

あり得んな!w

お店の方で調べれば、誰に売ったのかはわかるはずだが??w

10ヶ月前だと微妙だよね??w

今更返せと言えるのか??

客に落ち度はないはずだしねぇ、、、、。



まあ、購入当日に気がついてよかった^^;

店員は平謝りでしたが、代わりのものがあったので機種を交換して、差額を清算して引き取って来ました。

最初に買ったやつよりも性能は上で、値段も安かったので良しとしよう!w

なんて、紳士なお客さんなんだろう??w

俺たちって^^;

普通はこうはいかないよ?

ゴネてMacBookPro2017に交換しろ!

とか言われるよ??

普通は、、、、^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: