すべての写真-3991

急患が運ばれて来ました!w

とりあえず、緊急オペです!

Model A1465 患者さんはMacBook Air 2012のようですね。

この時代のAirはちゃんと識別しておかないと、処方箋が狂ってしまうので要注意です!



すべての写真-3993

速攻でバラしました!

旦那さんが盛大にワインをぶちまけてしまったらしいです^^;

すでに24時間以上経過しているので、一刻も早くバラす必要があります。

もちろん、再生は不可でしょう、、、^^;

データがどうしても欲しいと言う話で、SSDが腐食してしまったらデータは二度と取り出せません!




すべての写真-3994

汚ねぇ^^;w




すべての写真-3995

酷使されてるなぁ、、、、^^;w



すべての写真-3997

SSDは無事に摘出できましたが、、、、。

やはり、赤ワインで少し濡れていました、、、、。

データ読めるかな??

水分を拭き取って丸一日乾燥させてから、データが読めるかどうか試してみます^^;

って言うか?

そんな大事なデータなら?

どうしてバックアップ取らないかね?



すべての写真-4000

外付けHDDを使ってくれと置いていきましたけど???www

USB3.0対応1TB!!???w

これをTime Machineにしておけば済んだ話なんじゃないの????

って言うか、データだけならUSBメモリーにでも取っておけば、、、、、^^;

と、今は何を言ってみても後の祭りなので、SSDが生きていてくれるのを祈るのみか??

どうなる?????






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: