Pottery class

8月某日、毎年恒例になって来た地元の小学校での陶芸教室です^^;

今年も20人の参加がありました。



Pottery class

結構真剣に土をこねる子ども達^^;



Pottery class

地元の高校からも男女一人ずつボランティアで応援に来てくれました!

もちろん、私自身もボランティアなので講師代はありません^^;

欲しいけどな?w



Pottery class

粘土を平らに伸ばして、筒に巻きつけてマグカップを作りました!



Pottery class

子供達の力作!w



Pottery class

ちゃんと形になってるじゃないですか!!w

教え方がうまいからか??www




Pottery class

仕上がりが楽しみだね!w

お断りですが、、、、。

この小学校は私の地元で、公民館行事として行なっているのでボランティア(無償、粘土代と焼成費は実費です!)で開催していますが、ほかの校区からボランティアで来てくれと言う要請にはお答えできません!w

無理です!^^;w

講師料1時間5千円、材料費及び焼成代、マグカップ一個あたり500円で対応できます!

って?

今年はもう無理ですよ!w

来年以降ご相談いただければ、金沢市内であれば対応いたします!

どこに問い合わせればいい??

そうだねぇ、、、、。


FaceBookページからメッセージをいただければ対応可能です^^;


https://www.facebook.com/ihatovo/




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: