HAKATA Station

さて、ホテルに着きました。

荷物が重かった^^;w


HAKATA Station

持って来てよかった!MacBookPro!!

やはり旅にはMacBookProだよね??

そこはAirかMacBookだろうって??w

まあ、重たいには違いない^^;w


HAKATA Station

なぬ??

ビジネスホテルなのに、Lan端子もWiFiも飛んでないだと!!

ありえんやろ??w

しょうがない、iPhone5Sで繋ぐか??


HAKATA Station

え”???

残り容量0^^;w


OCNモバイルONEだから1日130MBだったか?

新幹線の中で使いすぎたか??

ターボOFFで使うべきだったな、、、、。

まあ、500円出せば1日制限解除できるけど、時刻は21:56分^^;

500円払っても2時間で終了!

払うのなら、朝のうちから制限解除しておくべきでした^^;

これは、今後の反省点です。

OCNモバイルONEで旅に出るときは、朝から制限解除しておこう!!

まあ、制限がかかっても200Mbpsの速度は安定して出るので、ISDNの時代に比べれば随分早いですけどね?w

とは行っても、ISDNの時代とは比較にならないくらいWEBのデータ量は激増しております!

それでも、写真をアップしてブログくらいなら普通に更新できましたが^^;w

「大名巻き」の記事ね。

というわけで12時前には寝ました^^;



HAKATA Station

早く寝れば、早く目がさめる!

時刻は午前6:00頃、、、。

やっぱり、博多ラーメンが食べたい!

早朝から営業している店はないものか??


HAKATA Station

やよい軒は開いてるな、、、、。


HAKATA Station

駅周辺をうろつく、、、、。


HAKATA Station

カラオケ、、、、。


HAKATA Station

博多駅。


HAKATA Station

筑紫口。

入ってみる。

立ち食いそば屋的な博多ラーメンはないものか??


HAKATA Station

パン屋は営業している、、、、。


HAKATA Station

駅弁、、、、、。


HAKATA Station

反対側の出口に出てみる、、、、。


HAKATA Station

こんな感じ、、、。


HAKATA Station

ネットカフェか?

ラーメン食べるのに入場料は払えんやろ?w


HAKATA Station

博多駅


HAKATA Station

オフィス街っぽいな、、、、。


HAKATA Station

丸井はいつも駅のそば、、、、。


HAKATA Station

ラーメン屋は見当たらない、、、、。


HAKATA Station

築地口に戻る、、、、。


HAKATA Station

どうしたものか、、、、。


HAKATA Station

結局これ!!w

マルタイ!

元祖ラーメン長浜屋協力 豚骨ラーメン!!

コンビニで見つけました^^;w

これは、博多でしか食べれんやろ??www



HAKATA Station

熱湯カタ茹で90秒??

コンビニでお湯を入れてホテルに戻ったら、もう伸びてるし、、、、。


HAKATA Station

をーまいがぉ!!


味は美味しいが麺がクタクタだよ、、、、。

そういえば、ホテルに湯沸かしポットもなかったのよ^^;

博多に来たのは32年ぶりくらいかな?

まだ、学生だったな^^;w

あの時もラーメン屋を何件か回ったけど、感動の味には出会えなかった。

はたして、このリベンジはあるのか???www

多分ないやろ、、、、。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: