コゴミが少し残っておりますが、、、、。

どう料理する??


すべての写真-3476

+ニンニクと鷹の爪。


すべての写真-3477

米油でコールドスタート!


すべての写真-3478

ニンニクが程よい感じになって来ました。


すべての写真-3479

白ワインに漬けた星山ホルモンをたっぷりと投入!w


すべての写真-3480

焼いてゆきます!


すべての写真-3481

コゴミを投入!


すべての写真-3482

いえぃ!w


すべての写真-3483

もやしミックスを投入!


すべての写真-3484

いえぃ!w


すべての写真-3485

程よく火が通ったところで取り出しておきます。


すべての写真-3486

星山ホルモンのエキスが染み出た汁で焼きそばをほぐしてゆきますよ!


すべての写真-3487

こんな感じですよ!w


すべての写真-3488

塩焼きそばのタレを絡めてゆきます。


すべての写真-3489

具材を戻して、、、、。


すべての写真-3490

絡めれば完成だ!w


すべての写真-3492

盛り付けていきます!


すべての写真-3495

うますぎるやろ!!www

星山ホルモンの味が強いので、コシアブラのような香りを楽しむ山菜は合わないかもしれません。

コゴミのように食感を楽しむ素材の方がホルモンには合いますね!

焼きそば全体が星山ホルモンに支配されてしまう感じです^^;w

うまいわ!w




大磯屋 こだわり 塩焼そば 動画レシピ



なるほど、うまい具合にまとまっているレシピだと思いますね。

星山ホルモンは下味がついているので、市販の塩焼きそばに付属のタレだけで十分美味しいです^^;w

あと、星山ホルモンは味が付いているので、まず麺だけに付属のソースで味付けして麺を仕上げてしまった方が間違えないですね。

その方がムラなく仕上がりますよ!

この辺りはパスタで経験しているやり方の応用ですかね?w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: