ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

さて、E PZ 16-50ほぼ一本勝負で挑んでみましたが^^;w

どうかな??



ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

確かにオートフォーカスは便利なんですが、良い写真がないな、、、。

これは、まだマシな方か?w


ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

絵が平面的で、奥行きがないしボケ味も良くない、、、、。


ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

やっぱE PZ 16-50レンズが暗いんだよね、、、。

これならズームはRX100 M2に任せて、NEXはビオゴンあたりの単焦点で狙ったほうが良いかもしれませんね^^;

E PZ 16-50がF3.5(ワイド端)なのに対して、RX100 M2は開放F1.8(ワイド端)ですからね!w


ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

まだ、DSC-R1の方が良かったかもしれない?w



ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

奥行きが出ないのよ^^;w



ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

山行写真で感触は良かったんですが^^;

晴天下と室内じゃ光が違いすぎる!w


ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

平面的だな、、、、、。



ceremony
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

THE青年団!w

成人たちにとっては憧れの先輩たち??w

私から見ればずいぶん若いんだけど^^;w

頑張ってるね!

成人式も毎年盛り上げてくれています!

感謝です!!


ceremony
DSC-R1

R1のバリオゾナーは開放F2.8(ワイド端)だぜ!w

R1の勝ちだな^^;w

ピントさえ合えばねぇ、、、、^^;w

人物の丸みが全然違う、、、、。

立体的に捉えてるよね?

R1はストロボが内臓だけど、NEXは外付けでしかも持ってきてなかったし^^;w

スナップでストロボ焚きまくるのもどうかと^^;

ただし、着物の赤は完全に色飽和してる^^;

このバリオゾナーに最新のセンサーを付けられればねぇ、、、。

Aマウントレンズに同じようなバリオゾナーも存在しますけど?

アダプタ経由で使えるのか???wwww

妄想は置いていて、、、、。

来年はRX100 M2+NEXにはビオゴンだな!w

R1も積極的に活用すべし!

というのが教訓かな?

でも、顔認識AFがないんだよねぇ、、、、。



MISIA - Everything






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: