美女坂と格闘すること45分^^;

10:45に美女坂の頭に到着!

長かった、、、w

とは言っても、途中途中からの絶景にテンション上がりまくりで、苦しい道のりではなかったかも?w

しかしながら、この標識を目にした瞬間は、本当にホッとしました^^;w




The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
ここからは、ほぼ水平道ですね。

加賀禅定道はアップダウンの激しい道ですが、ところどころ長めの水平道が現れるので、上りっぱなしよりは、楽な側面もあるかな?




The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
ついに現れました!

百四条滝の案内板!

どんなところなんだろう??

ワクワク^^;w




The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
展望台は切り立った斜面の上にあります。




The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
よかった^^;

途中ガスが湧き出して、最悪の場合ガスで滝が見えない??

なんてこともしばしばのようですが、どうやら大丈夫そうです!





The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
大笠山と笈ヶ岳付近も雲が湧いてきてますね。




The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
遠くに見えるのは七倉山。

展望台に到着です!

って?

人がいっぱいいる??

まぢか??w

人がいるとは思ってなかった^^;w







The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
ドーーン!w

これが百四丈滝だ!!w


The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
紅葉と百四丈滝^^;


The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
七倉山と百四丈滝!

あたしゃ満足だよ^^;

数年越しの念願が叶いました!w


The Cascade "HYAKUYOJOUNOTAKI"
滝を撮る人!

今回の山行の最終目的は百四丈滝を見に行く!でしたので、目的は達成です!

しかしながら、、、、。

滝を見ながら昼食を食べる!というもう一つの目的は、無理^^;w

次々と人がやってくるので、6人パーティーが食事をしていたら、迷惑以外の何物でもありません^^;w

NHKの番組の工藤夕貴の影響か??w

まさか、この場所にこんなに人が集まってくるとは思っていませんでした、、、、。

どうする??www

続く!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: