さて、その2です。

色々と忙しいので、写真も整理できていません^^;

とりあえず、順番にアップしながら記事にしていこうと思います。

序盤はブナ林を進んでいきます。

加賀禅定道はアップダウンを繰り返しながら進んでいくので、なかなか標高が上がりません^^;w


Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
食べられそうな?

食べられなそうなキノコがたくさん生えていました^^;w


Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
朝の光の透過光!

美しい^^;



Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
徐々に色づいた葉っぱも現れ出しました、



Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
この辺りから、紅葉の始まりですかね?


Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
8:57縁の谷峠通過。


Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
日が徐々に高くなって行きます!


Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
鮮やかな黄色!

紅葉が始まりだしましたか?


Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
紅葉と上々のお天気にテンションが上がります!



Mountain-climbing path "KAGA ZENJOUDOU"
天気予報は曇りがちの方に傾いていましたが、快晴ですね!w

良かったです^^;

続く、、、、。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: