蔦醤油Soba

258円(税込278円)

販売地域全国

何気に高級品である!w

とはいえ、300円でお釣りがくる贅沢ですかね??w

Japanese Soba Noodlesと銘打っているとうり、和を大事にしたテイスト??


TSUTA
お湯を入れて5分待ちます^^;w


TSUTA
スープと特製油は蓋の上で温めておきますよ!

私は、熱を逃がさないようにレジ袋を蓋の上にかぶせておきました^^;w


TSUTA
スープと特製油を入れて軽く混ぜた図!w

これは期待できそう^^;w


TSUTA
うまい!w

これなら278円の価値は十分にありますな!w

麺は、ノンフライで細麺のちぢれ麺。

多加水っぽい感じかな?

インスタントにしては歯ごたえも十分ありますね!

もう心持ち太めだったら、完璧か?w

スープは鶏エキスを中心にあさりや煮干しの旨みを加えたものらしい、、、。

スッキリとした味わいで、醤油の切れ味が抜群です!

これは、久しぶりのヒットやわ!w

確かに、日本そばの出汁に近い感じか?

キリッとしたしょうゆ味に、香味油がまろやかさを演出していますな!

非常に透明感のある凜とした味付けですね。

こってりとか?

ベタベタした刺激を求める人には合わないでしょう??w

上品な香味油には黒トリュフが使われているのだとか??

なるほどねぇ、、、、。

これ、本物がどんだけうまいのか??

食べてみたくなりました^^;w


ラーメンWalker TV2 第30回 巣鴨「Japanese Soba Noodles 蔦」



ラーメン店で唯一、ミシュラン一つ星??w

まぢか?w

現在では整理券を配って4時間後に入店でしかも30分待とか??w

ありえん!w

やっぱ、カップ麺でいいかな??wwww




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: