工房のBGM用のパイオニアのミニコンポ。

壊れました^^;w

っていうか?

もともと壊れていたのを拾ってきた??やつでしたが、、、、。

CDが再生できない状態でしたけど?

FMさえ聞ければよかったので、10年くらい使ってましたかね?

壊れたのは、電子制御の部分です。

FMを選択できなくなりました、、、、。

昔ながらのアナログなレシーバー(プリメインアンプとチューナーが一体化したやつ)とかの方が良いんですけどね?

できればマッキンとか???wwww

とりあえず、工房でFMが聞けないとテンションだら下りになるので、代わりになるものを探しに出かけました!w





見つけたのがこれ!

ONKYO製ですね!





これが、リモコンがないとFMのプリセットができない????(爆!w

ネットで取説のPDFを見つけて、なんとかリモコンなしでもプリセットできました^^;

取説がなければ、一生できなかったかも???wwww

プリセットしてしまえば便利なんですけど、、、、。

なんだかなぁ、、、、。

お値段は1980円でしたが、MacBook Proを購入した時に1000円分の割引券をもらっていたので、実質980円!

まあ、980円ならいんでね??w

アンプ部は、定格出力14w+14w(4Ω)ですから8Ωなら7w+7wくらいですかね?

回路も単純そうなのでタイムドメインにも合うのではないか??





ついでに、この辺も整理しましたよ。

工房の二階は整理できたので、次は一階も整理に踏み切りたいと思います^^;w



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: