Sony NEX-5N E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

久しぶりに、夏らしいお天気になった!w

どこかに行かねばなるまい!?w

と言っても夕方から仕事なので、近場で、、、、。

金石海岸かな?


End of summer

ビーサン飛ばし世界選手権の会場か??

テントが設営されてる。


End of summer

ここからは山々が見渡せますね!


End of summer

医王山と猿が山か?


End of summer

金石海岸は防波堤に囲まれていますね。

波は穏やかなようです。


End of summer

見晴台??

行ってみるしかないでしょう??www



End of summer

階段みたいになってます。


End of summer

階段を上ると、、、。


End of summer

右にターンして、さらに登りが!



End of summer

ちょっとした丘という感じかな?



End of summer

あそこが見晴台か??


End of summer

見晴台からの眺望写真??

劔、立山、薬師岳ですと??w

まぢか??w

真ん中は医王山。

下は、高三郎山、笈ヶ岳、白山!

ん?大笠山だと思うけどな??w


End of summer

遠くに見えている山並み。

左が猿が山、雲がかかっているのが加賀富士大門山、高三郎山と見越し山が重なり、奈良岳、大笠山、笈ヶ岳と続いているはず、、、、。


End of summer

夏の終わりという雰囲気だね^^;w


End of summer

貝でもとってるのかな??


End of summer

白山は雲の中か?


End of summer

夏の雲と秋の雲が同居してる感じだね??w


End of summer

防風柵。

なかなか良いところじゃないですか!

今回初めて訪れました。

花火大会で、夜来たことはあったかもしれませんが、日中は初めてですね!

まあ、夏場は山もそれほではないけど、、、、。

ここは冬に訪れたら見応えがありそうです!w

ここから職場までは車で30分ほどですから、撮影スポットとしても面白そうですね?w

望遠レンズを持って挑戦かな??w

新たな楽しみが増えました^^;w



森山直太朗 -夏の終わり Studio Session 2016






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: