荷物が届いた。

いくつかのPCサポートのお礼の品に混じって、こんなものが^^;w

嬉しすぎるじゃないか!w

EARLY TIMESは学生時代、「学生街の喫茶店」のカラオケのロケ地になった某喫茶店というか、夜は学生の酒場?でよく呑んだ酒だ。

一人の女子を誘って、二人で飲んだ記憶がある^^;w

その後、その女子には告ってフラれた、、、、^^;www

懐かしくて、今でも恥ずかしすぎる思い出だな、、、、。

あの頃(もう30年以上前か?)が蘇る、、、、。

甘くて、切なくて、ちょっぴりほろ苦い、、、、。


タイムドメインは、多少音量を上げるとリアリティが増すけど、夜中に小音量で静かに聞いてもバランスが崩れないし、音が繊細でしかも明瞭なので、非常に心地よい。

美味しい酒と、ご機嫌な音楽に酔いしれながら、今日も一日が終わる、、、、、。

明日も、朝から仕事か、、、、、。

まあ、この酒があれば、なんとかなるだろう、、、、。www



SHISHAMO「BYE BYE」