NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

MacBook Pro 2010 13インチ



MacBook Pro 2010
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

なぜか??

こんなものが、、、、^^;



MacBook Pro 2010
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

これは完全にノーマークというか、眼中になかった^^;w


MacBook Pro 2010
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

ほとんど使っていないのか??

完全無傷!


MacBook Pro 2010
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

探していたのはMacMini2010かMacProの格安番でしたが、、、、^^;

PCオーディオ用に何か一台あれば便利かなと、、、、、。



MacBook Pro 2010
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

薄暗くなると自動で光る、イルミネーションキーボード!

エレガントぉぅ!w

PCオーディオを組むならOSX10.6が使える機種が有利かなと思う。

MacProならストレージをいくらでも積めるし、MacMiniでも外部アクセスポートが充実しているので、オーディオインターフェースもいろいろつなげるかなと思っていたが、、、、。

インターフェースという点では、MacBookやMacBook Airだと使えない、MacBook Proはクソ高いので全く眼中になかったというわけだ。

ところがHOが値段をつけ間違えたんじゃないか??というような、アンビリ価格で遭遇!w

しかも、11日から14日までの期間中、店内全品10%OFF!

まぢか??

極上品のMacBook Proが、まさかの2万円代!!w

ありえんやろ??w

まあ、7年もんなら、Winマシンなら2万円切ってるだろうけどね?

このMacBook Proですけど、、、、。

お目当のOX10.6はもちろんの事、なんと最新版のSierraまで対応しているではないか!

とりあえず、10.6 Snow Leopardと10.11 El Capitanをクリーンインストール!

追加のアプリは一切入れていない。

だから、動作がメッサ軽い!!w

メインマシンのMacMini2012となんら引けを取らない感じ!

実装メモリーは4GBのままだけど8GBに増設も可能で、一部の噂では16GBまで拡張できるという話、、、、。

とりあえず、PCオーディオを組むアイテムや外部SSD等を用意しないと使えないので、なんとなく立ち上げてネットしたりメールチェックしたり的に使ってみてはいるけど、、、、。

さて、どう攻めるかな??w


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: