羽咋から、奥能登に向かってしばらく行ったところにある、滝港です。


sea side road

昔と何にも変わっていませんね^^;w



sea side road

ここから先は、自動車は侵入禁止!

自転車専用道路となっております。


sea side road

夏の海だ!w


sea side road

波消しブロック。


sea side road

海は綺麗なんだけど?

ゴミが^^;w


sea side road

自転車で走り抜けてみました!

暑いです^^;;;;;;;



sea side road

ヒメヒオウギスイセンの群生。


sea side road

灯台が見えてきました。


sea side road

こんな海岸すれすれの場所を鉄道が走っていたんですね!

現存していれば、世界遺産ものかも??w


sea side road

長手島が見えてきました。

あそこまで行ってみますよ。


sea side road

それにしても暑い^^;;;;

日陰のない道です。


sea side road

浜辺のペンション??


sea side road

長手島はすごそこです。


sea side road

長手島の北側は漁港になっております。


sea side road

途中で見つけたカニ!w

その2に続きます^^;