LIFEBOOK A561/C

Tちゃんがどうしてもパソコンが必要とのことで、中古PCを扱っているお店を5〜6件はしごしました^^;w





最終的にはドスパラで見つけたLIFEBOOK A561/Cに決定!w





Windows7 Professional32Bitバージョンかな?





Windows7は3年後にはサポートを終了するらしい、、、、。

まあ、3年使えればいいか??w





CPUはCore i5である。





まあWindows7なら十分でしょう?

メモリーも4GB積んでるし、32bit版ならそれ以上積んでも意味ないしね^^;





おっと!

無線LANが搭載されていなかった!w

USBに挿す奴を購入!

今時だと、Windows7がまともに使えるノートPCが16800円!!

無線LANアダプターが980円だったかな?

実際にセットアップしてみたけど、動作は軽快!

十分使えるね!

ぶっきらぼうな外観のビジネス用PCだけど、iPhoneやiPadじゃできない作業があるんでね^^;

もう10000円追加投資したら、SSD搭載のCore i5も手に入るんだけど^^;

まあ、予算が2万円だったようで、予算内に収まってめでたしめでたし!www





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: