さて、夜店を見て行きましょうか?

お店を出しているのは、いずれも地元の有志です。

生ビール!

400円!

安心してビールを飲めるのは、家から歩いて行ける在所ならではですかね?





焼肉丼!

300円なり!w









タコさんフランク!

100円なり!

一番に売り切れましたか?

こちらのお店は地元の子供野球チームの保護者たちかな?

活動資金ですかね?





行列ができてきました^^;





こちらは、お菓子と飲み物を売っているお店。

100円!

良心的です^^;w





ビールのお供に!

漬物と枝豆。

なんだかんだ言っても、定番はこれか?w





フランクフルト!

150円だったかな?

焼き鳥も売ってました。





岩魚やさん!





養殖場直送の岩魚をその場で焼いて出します!





うまくないはずがない!

400円です!





こちらは、ソフトドリンクとアルコール系飲料。

缶酎ハイは150円だったかな?





おもちゃを売るお店。

夏祭り定番の光るおもちゃとか?





子供達の必須アイテムですかね?

売っている人たちは、みんな近所のおじさんおばさんたちなので、安心ですな^^;w

2〜3年前までは、私も焼きそばを焼いていましたが?

焼きそばは撤退したか??www

そういえば、子ども会連合会のBBQもいなくなった??

来年度以降、新規参入のチャンスかも??w

焼きそばとか、BBQとか?焼きとうもろこしとか??

ラーメンの屋台とか出せば売れるね!!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: