6週間経過。

間引きをしてしまったためか?

元気がないような、、、、。

やはり、急激な間引きが失敗だったのか??



coriander

ちなみに間引きする前、1週間前はこんな感じでした^^;





うほ?

葉っぱが付いてないのを間引きせずに残してる??






ちなみに、苗を買ってきたやつは、根元からいくつも茎が出ていて、しかも太い!

種から栽培したものとの差は歴然ですね^^;

まあ、この辺りがプロとアマチュアの差ですかね?

って言うか?

苗を買った方が安くて早いかもね^^;w

この先、元気を取り戻してくれるんだろうか??



パクチーの収穫・植え替え・液肥の与え方




外葉が全く出てこないんですけど??(涙::::

規定量よりも2倍に薄めた液肥ですか?

試す価値はありそうですかね??