NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さて、ビオゴン一本で少しうろついてきました^^;w



YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

山法師が盛りですね。


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

最近は山登りではもっぱらEPZ1650を使っています。

もちろんビオゴンのほうが写りは良いのですが、画角とオートフォーカスが使えるという点で、楽な方に流れてしまいますな^^;w


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

今日は、久しぶりにビオゴンのみで写真を撮りたいなと、、、、。


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ハイキングクラブの例会に使えそうなところの下見も兼ねています。


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

吉岡園地は駐車場も整っていて、歩いても楽しそうな道がいっぱいあります。


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ここを起点にして、どんなハイキングが実現可能か?

まあ、下見という感じですかね?


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

連休の頃なら藤棚が見ものでしょうか?


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

回るとしたら5月ですかね?


YPSHIOKA Enchi
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ここを起点と仮定して、周辺の見どころをいくつか取材しています。

おいおい上げて行きますね。



宇多田ヒカル - 花束を君に