さて、白山パノラマ展望台本番です!

下見の時は快晴でしたが、この日は曇りの予報^^;


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

12人で行ってきました。

これでも、金沢ハイキングクラブの例会としては人数は少ない方^^;w


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

木道の橋を渡って、時計回りに周回します。


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

橋は3本あります。


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

下見に行った日から5日経って、雪はかなり少なくなっていました。



Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

新緑には少し早かったか、、、、。



Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

その分、枝の間から白山が見えます。



Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

登ってるうちに、だんだんと青空が広がってきました!


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

なんという透明な空!


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

別山から三の峰。


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

夫婦ブナ。

確かにエロい^^;w



Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

マンサクの花と白山。


Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

夫婦ブナのあたりから、残雪に変わりました。

雪は相当溶けていますね。



Attack to The Mt, "INOHANAYAMA"

パノラマ展望台からの白山!

最高です!!

こんなに綺麗に見えるとは思っていませんでした^^


その2に続く。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: