パクチーチップス!

なんだよそれ??w

てか、400円近くする!!

クソ高い!!w





開けてびっくり!

なんじゃこりゃ??w

パクチーを団子みたいに丸めて、粉をまぶして揚げた感じ^^;w

パクチーそのものや無いかい??w


食感は、ベジップスのパクチー版といったところか?

確かに、パクチーの味はかなりするけど、揚げてあるのでそれほど臭みもエグミも感じないか??

思ったよりも、食べやすい感じに仕上げてきてるね!

軽く塩味がついてるので、お料理とかにも使えるかも??w

まあ、今からの時期だと生のパクチーが200円くらいで手に入るので、無理してこれに手を出す必要は無いかな??

話のネタには十分なりますな^^;w



【卑弥呼サマ】パクチーチップスを食べてみるもリアクションが取れず普通にへこむ【ツイキャス】