とりあえず、iPhoneが道だとおっしゃるところを進んで行きます^^;





おや?

先行者の足跡が、、、、。





普通に藪ですが??w





先行者さん?w





水淵山の住人さん!

どうも^^

去年も会いましたよね??





藪のむこうになんか見えてきた!w





高圧線の鉄塔ですな。





ここを下って行けば家に帰れるが、、、、。

雪だしねぇ^^;





もう少し進んでみよう、、、、。






道らしくなってきた?





と思ったら、竹藪が行く手をふさぐ!w





竹やぶを抜けると、ようやく整備された道に、、、。





昔の天池遊園の跡地だね。





その昔、ここには遊園地が存在した!









今は、金沢工大の私有地だけどね^^;





水淵山一周の旅^^;





3月に入って梅が咲き始めましたとさ^^;w






今回歩いた地図





標高データ

これでだいたいこの山の道は網羅できたか??

おしまい!