12:50 こつぶり山から、護摩堂山へと向かいます。





痩せ尾根沿いの、開けた平坦な道が続きます。

まさにスカイラインという感じ!





視界は開けていて、条件が良ければ白山連峰を眺めながら進んで行けます^^;





少し顔を出しましたかね?





尾根沿いに、軽くアップダウン、基本は下りです。





これは良い道だわ!w





見えそうで見えない^^;w





次第に低木林に囲まれていきます。





別山が顔を出しました。





大汝、御前蜂が一瞬だけ顔を出しました。





この辺りが護摩堂峠か?

目印になるものはありませんでした??





護摩堂山が近づいてきました。





登り返しがきつい^^;





護摩堂山





最後の登り返し。

13:45 護摩堂山に到着

あとは下りです。

その5は、下りルートとデータ検証変です。

続く。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: