iPhone5S

さて!

5S DE GO!w

その実力のほどは??w

チューリップの芽吹きでしょうか??



iPhone5S
iPhone5S

ヤブツバキ

背景の杉の色がやばすぎる^^;w




iPhone5S
iPhone5S

ムクゲの木


iPhone5S
iPhone5S

朽ちた大八車


iPhone5S
iPhone5S

雪解け水



iPhone5S
iPhone5S

雪解け水2


iPhone5S
iPhone5S

キクバオウレン

花にピントが来ない???w



iPhone5S
iPhone5S

ピントを持って行きたいところに指でワンタッチ!

ほれ!

この通り!!w

コンデジやミラーレスより優秀なんじゃないか???w


iPhone5S
iPhone5S

大根


やはり、日が差すと絵が冴えてきますね!

っていうか??

スマホでこんだけ写れば、コンデジなんていらないよね??

下手したら、これ以下のコンデジはいくらでもありそう^^;w

その上、コンデジとかのモニターは3型くらいなので、フレーミングのしやすさや、ピントのプレビューの正確さはiPhoneの方が上だよね??


5Sでこのくらいだと、6Sや7は??

まぢでやばくない??w


iPhoneをカメラを極限までズームする方法




iPhoneをカメラを???

日本語がおかしくないか??w