また一つ、嬉しい発見!w

NATURAL LAWSON オリーブオイルで揚げたポテトチップス!





名称:ポテトチップス

原材料:じゃがいも(遺伝子組み換えではない)、オリーブオイル、塩(イタリア産天然塩100%使用)

以上!w


これは、マヂでうまい!!w

オリーブオイルの安心感もあるのか??w

ミネラルの入った天然塩というところがみそかな??


通常は油は「植物油」としか、記載がありません。

大豆油なのか?キャノーラ油なのか??パーム油なのか??

どれを使っても、「植物油」とさえ記載すれば済んでしまいます^^;


油の中では、オリーブ油が健康に良いのは定説になっています。

もっとも、本物のエキストラバージンオイルじゃないと意味がないとかいう意見もありますか??


まあ、そこまでは無理でしょうけど^^;w

それでも、他と比べれは、飛躍的に安心して食べられます!


『油分30%カット』オリーブオイルポテトチップス 食品レビュー




全然伝わってこないなあ^^;w