もやしラーメンが食べたい!w

冷蔵庫に8番みそラーメンがあったので、チャーシュー、メンマ、もやしを買ってきました^^;

醤油味の方が良かったんですけど、みそも悪くないですね。

もやしのみをフライパンで炒めて、あとは乗せるだけ!





うめぇ!w

うまいから、また作りたくなる!!

自力で作るのが一番うまいし、安くて安全だ!!w

まあ、お店で食べるのもいいと思う。

その場で調理してくれるから、安心。

一番良くないのは、作ってから時間が経ったものを「チン」して出すようなお店、、、。

普通は、作ってから時間が経てば美味しさは消えてしまう、、、。

それをごまかすために、いろいろと細工しなければなりません^^;

そこに問題あり!w




家入レオ - 初のベストアルバム「5th Anniversary Best」トレイラー








5th Anniversary Best (初回限定盤A) CD+DVD, Limited Edition