さて、コンビニ食品は添加物だらけ??

長生きしたければ買わないほうが良い??w

しかしながら、カルビーのベジップス!!





原材料名

さつまいも、かぼちゃ、にんじん、植物油

以上!!


まあ、植物油が体に良くないとか言いだしたら、何も食べられなくなりますが^^;w

少なくとも、添加物と言われるものはもちろん、砂糖も塩も、一切入っておりません!!

そして、美味!!w

めっちゃうめぇ!!


無添加の安心感が一層美味しく感じられるのかもね??w

野菜の中には糖分が入っていますので、チップスにするだけで、甘みが溢れ出してくる感じです!!^^;

これなら、子供にも安心して食べさせられますね!


16種類の野菜でベジップス"野菜チップス"作ってみた! How to make "Vegetable Tips"