iPhone5S!w





ホワイトだぜぃ^^;






を!

付属品は、完全未使用状態だな!


iPhone5Sの中古としては、ちょっと高めだったけど、元箱付き、完全未使用の付属品一式、本体もほぼ新品同様!!

っていうか、使用感が全くないんですけど??w

iPhone6の64GBと最後まで迷ったんだが、、、、。

両方ともほぼ新品同様だったし、、、、、、、。

ただ、持った感じが5Sの方がしっくりきたんだよねぇ、、、、。

値段も1万円以上安いし、、、、。

なんで??

今更5S???

もちろん6Sでも7でも構わないわけだけど^^;

その辺は予算の関係で、、、、。

まあ、5Sを3年使えば、その頃には6Sが2万円くらいになってるだろうね^^

2017年1月現在、5S本体のみなら、32GBでも2万円以下ですからね!