RX100 M2

11月2日 白山初冠雪の便りを聞いて、白峰まで行ってきました。

とりあえず、道路から別山を抑えておこうと^^;w




RX100 M2


ここは絵になるねぇ^^





良いお天気ですね!

この日も夕方から仕事でしたが、こんなお天気にじっとしてられるか!w






とりあえず、白山展望台を目指します!





六万山と釈迦岳ですかね??





歩き慣れた石段を登って行きます。

岩屋俣谷探勝路は、今年3回目かな?

何度きても、ここはいいところです^^;w





市ノ瀬神社はすでに冬眠モードですか??





先を急ぎます^^

これだけお天気が良いと雪が溶けちゃう!!





紅葉も微妙だな^^;





白山展望台がみえてきました。

いつもとは、反対方向から登ります。





白山展望台

ここから見る白山はどうじゃ??




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

だいぶ溶けてきたかな??




RX100 M2

なんとか、初冠雪は捉えられたか??

それでは、パノラマ展望台に向かいます!

続く





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: