午後2時過ぎ、お腹が空いた^^;

ラーメンが食べたい!w

麺やのぼるに向かうも定休日!

夕介はどうだ??

支度中^^;

一世風靡は??

これまた、支度中><;

ふと思い出したのが、サンポン亭!

すでに午後3時に近い、、、、。


あいてる!

実際にはラストオーダーは2時半らしいのだが、店主は嫌な顔ひとつ見せず、快く迎え入れてくれた。

ありがたや^^






まず出てきたのが中華飯。

500円也。

それほど期待していなかったんだけど、実際に食べてみると美味しい^^

具も質素で、シンプルだけど、何か昔懐かしい何とも言えない良い味が香る。

何の香りだろう??

香味油??

それとも、化学調味料か??

長年、化学調味料を使ったものを食べていないせいで、美味しく感じるのか??

でも、そういうガサガサした味ではないなぁ、、、、。





やってまいりました!

これがサンポン亭のラーメンだ!

350円也!!

それでも値上げしたらしく、去年までは300円だったとか、、、、。





こちらも具は質素で、何の変哲もない普通のラーメン。

でも、美味しい!

無性に懐かしい味がする^^;

やはり、妙に懐かしい味が香るんだよな、、、、。

何なんだろう??

やっぱり、香味油かな??

この味は、クセになるな!w

また行こう!!w


女性店主が一人で切り盛りしていて、すでに50周年を迎えたとのこと、、、、。

同じ場所で、50年続くお店って、、、、、。

昔はラーメンが100円だったらしい^^;w

いやいや、ここはマジでオススメだわ!





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: