こりゃたまらん^^;w

ということで、新兵器導入!w





やってまいりました!













うーむ、、、。

なかなか良い感じじゃ!w

カメムシを掃除機で吸い取ると、掃除機の中がカメムシの匂いで汚染され、掃除をするたびにカメムシ臭が部屋中に広がります^^;

なので、カメムシ専用の掃除機を導入しました!w

もちろん中古で、送料込み3千円くらいか?

早速試してみましたが、なかなか良い感触です^^;



一般家庭向け カメムシの駆除の仕方 How to catch the Calicoback
seich 挑戦するスベりま




これじゃ、もうラチがあきません^^;

もちろん、子供達が寝静まった夜中は、地道にこの方法で取ります。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: