さて、はしご坂の急登を登って行きます。





かなりの急勾配です^^;





想像していたより、手強いでしょう??

そうでもない??w





急登は続くよどこまでも ♪





光が見えてきた!!w





マジックマッシュルーム 月夜タケです^^;

幻覚作用があり、猛毒です。

下手したら、死にますよ??

食べてはいけません!






尾根に近づいてきましたね!





珍しい花なので撮っておけと言われましたが??

何??w





もう一踏ん張りです!

頑張れ!!w

ここで、へたれると、私が連れて帰らなければなりません^^;w






原生林に差し込む朝の光。





檜の巨木。





全員無事に尾根までたどり着きました!

ここまでくれば、あとは快適な尾根歩きが待っています^^;

よく頑張りました!





紅葉を見に行くがテーマの山行でしたが??

新緑か???w





9:47 六万山山頂1270mに到着。

ほぼ予定通りです。

立派な標識はありますが、展望はなし^^;

山頂という雰囲気ではありませんね。

次行ってみよう!w

その3に続く、、、。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: