さて??w

元祖鶏ガラが謳い文句のはずの、日清チキンラーメンからシーフードバーベキュー味の登場です!w

てか??

シーフードもBBQも元祖鶏ガラから外れてるじゃん??w





今回の小袋は、粗挽きペッパー!





振り掛けると、こんな感じだ!w





BBQ味と言われると、お肉のエキスに塩胡椒という印象か??

確かに、少し刺激的で、野趣あふれる味付けで美味しいです!

しかしながら、なんでこれがチキンラーメンなのかは??

謎ですね^^;w

第一、麺がチキンラーメンより、コシがあって、どちらかといえばカップヌードルトリオに近い感じかな??

まあ、毎年夏場には、チキンラーメンの変わり種が登場するわけで、今回もその流れという感じだと思います。

これはこれで、また食べてみたくなるクオリティなんだけども、、、、。

チキンラーメンとして出すには、ちょっといじりすぎかもしれませんな^^;


<追記>

書かない方が良かったんだと思いますけど^^;w

狙ってると思いますね!w

チキンラーメンを、こういうアレンジにした!

だと、誰でも想像がつきますけど??

SNSで、これじゃチキンラーメンじゃない!

そう言われると、食べてみたくなりますよね??w

あえて外しててるんだと思われます^^;

(聞かなかったことにしておいてください^^;w)



商品特徴

1. 麺
しょうゆベースのチキンスープで味付けした、香ばしい「チキンラーメン」の麺。

2. スープ
国産チキンを100%使用したローストしょうゆの味わいの元祖鶏ガラスープ。炭火焼きの香りと魚介のうまみを加えました。

3. 具材
焼きコーン、コーン、カニ風味かまぼこ、イカ、ネギ。

4. 別添
粗挽きペッパー。

▼チキンラーメンビッグカップ withシーフードBBQ







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: