12:59 さて、時間が押していますので、とっとと下山開始です。





高天ヶ原の少し上で、オコジョに出会いました^^;

新人さんは大喜びです!

私も生まれて初めて見ました^^;w

一瞬の出来事で、写真に撮れませんでした。

悔しいですね。






下りも快調です。





だんだん室堂が近づいてきます。





下りも早い早い!





あっという間ですね^^;





室堂平。





ガスが晴れました。





イワギキョウ





ハクサンフウロ









白山を見つめるメンバー達。



区間データ

御前峰山頂 - 室堂
沿面距離:約1.12km
標高差:約ー250m
累積標高差:+約1m ー約251m
所要時間:約0:22


下りは22分ですか?

まあまあ、普通でしたね^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: