RX100 M2

次に車を止めたのは、上大沢町です。

ここは目的地の一つですね!


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

能登荒磯のみちですか?w

反対側からだと、皆月荒磯遊歩道という名前なんですけど??w

さすがに、上大沢町にも意地があるのね??w

崖崩れのため、通り抜け不能ですか??

まあ、それはわかってます^^;w



NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

この集落も間垣に取り囲まれています。



NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

集落の中に進んでいきます。


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

漁村という趣ではないようですね。


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

小さな川の河口という感じか?


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

プライベイトビーチという感じだな^^;w


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

磯釣りもできそうだし、民宿をしてうまく宣伝すればそれなりに人も来そうな感じがするけど、、、、。

とにかく、景色は最高ですね!


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

集落の外れまで来ました。


NOTO KAMIOOSAWAMACHI
RX100 M2

ここが、能登荒磯のみちの入り口ですかね??

予想以上の藪ですな^^;

何人たりとも、入り込めない感じですね。

閉鎖されたのが2006年だと聞いています。

10年間も誰も通っていない道、、、、、。

その道には、私の遠い過去の思い出がいくつも置いてきてあります。

その道は、これまで歩いたどのみちよりも、迫力のある絶景で、未だに脳裏から離れません。

もう一度、あの道を踏みしめてみたい!

欲求は強くなるばかりですね^^;

さて?

どうしたものか、、、、、。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: