さて、エリックドルフィーについて語ろうと思うと、この本は必須アイテムである。

私は、知人に借りて一度読破してはいるが、自分で所有するのは初めて。

いわば、エリックドルフィーのバイブルともいえる一冊なのだ。

もちろん、古本屋で見つけていれば、とっくに買っていたと思うが、一度も見かけたことがなかった^^;


ERIC DOLPHY


ERIC DOLPHY


ERIC DOLPHY


ERIC DOLPHY


ERIC DOLPHY


ERIC DOLPHY


さすがに、世は21世紀である。

ネットでググれば、なんでもすぐに見つかる時代なのだ、、、、。

もちろん絶版になっているので、古本しか手に入らないし、新品で売られていた時よりも、高い!w


それでも、必要なものは必要だ^^;w



51