RX100 M2

いつものように、市民芸術村を抜けて、夜の仕事に向かう途中で見つけたヒルガオ。

カバンの中には、いつでもRX100 M2が入ってるのに、、、、。

最近あんまり使ってないな、、、、。


RX100 M2
RX100 M2

もちろん、仕事とかで、メニューを撮影したり、ハイキングクラブで、講演会の様子を撮影したりとか、いわゆるコンデジ的な使い方は、しょっちゅうやってます。


RX100 M2
RX100 M2

山登りを始める前は、街中がフィールドだった^^;



RX100 M2
RX100 M2

被写体を探して、街を自転車で走り回ってたな、、、、。




RX100 M2

いまひとつ、まだRX100 M2を使いこなしていない感じがする、、、、。




RX100 M2

場数が足りないのかも??

やはり、AFでピントを外すことが多い。

何か工夫が足りないのか??

山には、最近はDSC-R1を持っていってるしな、、、、。

リトラクタブルとか、パワーズームとか、なんかちんたらしてて、速写性に欠けるんだよね。

もう少し、上達できるように、いろいろ撮影してみたほうがよさそうだな^^;



HARUHI 『ひずみ』




[iTunes初登場1位獲得]「ひずみ」大ヒット配信中! http://ur0.pw/tn9u
映画『世界から猫が消えたなら』(5月14日公開)主題歌に抜擢された
話題の17歳・HARUHIのデビューシングル「ひずみ」ミュージックビデオ。