Fried egg and Frankfurt in Chinese noodle

ラ王の袋麺で作りました^^;

フライドエッグとフランクフルトのラーメン!

具は、目玉焼き、フランクフルト、メンマ、ネギ。

シンプルで、安定感のある組み合わせですね!


Fried egg and Frankfurt in Chinese noodle

やっぱ、ラ王の袋めんは、いざという時に、助かりますね^^;

フランクフルトは、トンデンファーム製だったかな??

たまたま、冷蔵庫にありました^^;

メンマは、いつも常備してますし、卵は、どこの家にでもあるでしょう??

今回は、フランクフルトが、いい味出してました!

シャキシャキした歯ごたえも、絶品!!w

美味しゅうございました^^;







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: