Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さて、あまりにも満開になるのが早くて、少しためらいましたが^^;

夜の仕事が休みだったし、行かずして後悔するよりは、行っておこうかなと^^;w

結局、レンズはビオゴン21mm一本勝負です!w


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

夜景だと、やはりビオゴンかなと、、、、。

予想以上に、人出が多くて、歩くのもやっとという状況でした。

レンズ交換なんてやってられません^^;


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ここが一番の撮影スポットですかね??

順番待ち^^;


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

お堀が、水鏡に!

最高のコンディションでしたね!

やはり、行っておいてよかった^^;w


Cherry tree of the Kanazawa castle park
RX100 M2

もちろん、RX100 M2も持って行きました^^;

何が起こるかわかりませんので、二台必要でしょう!w

NEXとRX100 M2二台なら、かさばりません!


Cherry tree of the Kanazawa castle park
RX100 M2


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

後ろから見ると、こんな感じですよ^^;


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

人だらけ^^;w


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

満開です!w


Cherry tree of the Kanazawa castle park
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8


Cherry tree of the Kanazawa castle park
RX100 M2

金沢城はまだ広いので、それでも歩きやすかったですけど、兼六園は、歩くのもやっとという感じでした^^;

次回は、兼六園の桜です。


おまけ!

水鏡の写真2枚合成してみました^^;

kanazawacaptal
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8