MYOUJINKABE Wall

旧鳥越村にある明神壁。

八幡神社のところに登山口があります。


MYOUJINKABE Wall

この橋を渡って、、、、。


MYOUJINKABE Wall

雪はそれほどないかな??

カンジキは置いてきました。


MYOUJINKABE Wall

結構踏み跡はあります。

ここは大丈夫そうだ^^;w


MYOUJINKABE Wall

むむ、、、。

ちょとばかり、明神様をなめてかかってました^^;

これは、立派な登山じゃないですか!w


MYOUJINKABE Wall

雪道を進んでいきますけど?

なかなかたどり着けません^^;


MYOUJINKABE Wall

神社の裏山に、なんか壁があって、そこをロープで登る??

みたいなイメージだったのに??


MYOUJINKABE Wall


MYOUJINKABE Wall

結構な道のりです^^;


MYOUJINKABE Wall

念のために、ワカンは持参した方がいいかもしれませんね、、、。


MYOUJINKABE Wall

今回はつぼ足でいけましたが、例年の2月だと無理かもしれません。


MYOUJINKABE Wall

20分ほど歩いたか?

標識が出てきました。


MYOUJINKABE Wall

また標識


MYOUJINKABE Wall

こっちに曲がるのか??


MYOUJINKABE Wall

どうやら、この岩が明神壁らしいぞ。


MYOUJINKABE Wall

これが、ロープで登るところか?

数十m登るのかと思ったら、10mもないくらい、、、、。


MYOUJINKABE Wall

ゴールが見えてきた!


MYOUJINKABE Wall

どうやら、あそこに大明神様がいらっしゃるようだ。


MYOUJINKABE Wall
RX100 M2

わお!

これが明神壁か!!


MYOUJINKABE Wall
RX100 M2

すごいすごい!!

これは、期待以上だな^^

ということで、次は、明神壁から撮影した白山だ!

つづく!!





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: