いやいや、昭和の時代には、自由奔放な強者がいましたね^^;

野坂昭如氏はその筆頭と言えるでしょう!

歌唱力何てなくても、伝えたいことを伝えようとする熱意さえあれば、人は納得する!

変人と目を逸らしながらも、どこか憧れてしまう情熱の持ち主でしたか??

野坂昭如ノーリターン、、、、。

あっちの世界でも、暴れてるのか??

肉体による制約を解き離れた今では、きっとすごいことになっているかも??w


マリリン・モンロー・ノー・リターン/CKB・野坂昭如



すごいな^^;

ミュージシャンも真っ青だぜ!?w



ただ、俺たちの世代には、最もインパクト、影響を受けたのは、このCMだったかも??

ソクラテスとかプラトンという名前は、野坂氏に教えてもらったようなものだ!w



野坂昭如  ソクラテス サントリーゴールド900 1976年





みぃんな悩んで大きくなった!

俺もお前も、大物だ!!!w



すんげえ!

今時、こんなセリフ吐ける人はいないと思うな、、、、、、。

21世紀が、何だかとても窮屈な時代に思えてきたよ、、、、^^;w