KANAZAWA Rahmen TATSU

さて、久しぶりのラーメン!^^;w





田上あたりに今年開店した、麺屋 逹です!





結構駐車場はいっぱいでした。

まあ、並ぶほどでもありませんでしたが^^;





ラーメンの美味しい食べ方!w





やってまいりました!

豚骨醤油ラーメン!






麺硬めをオーダーしたら、本当に硬かった^^;w

まずは、そのままいただきます。

しっかりした歯ごたえ!

これは、普通にしても相当コシがありそうです。

年配の方は、柔らか目をオーダーしてましたね^^;





ゴマを加える!(風味が増します)

なるほど、確かに^^;





にんにくを加える!

うほ!

元気が出そう^^;w





豆板醤を加える!





なるほど、ピリ辛に^^;

まあ、何も加えなくても、美味しいスープでした。

入れるにしても、控えめで、一口で食べてしまった方が良いかなと思います。

具は、チャーシューとほうれん草と海苔とネギでしたね。

メンマは入ってないんだな^^;

お値段は600円代だったか??

まあ、お値段以上のクオリティは感じられました。

チャーシューは肉厚で柔らかく、コシのある麺と対照的で、良いコンビネーションだと思います。

スープは、結構濃厚系の方ですけど?

決してクドくはない、絶妙なバランスを保っていますね!

豚骨といっても、豚臭さは一切ありません!

このくらいの濃さなら、誰でも召し上がれると思います。

この辺りも、過ぎたるは及ばざるが如しで、ちゃんとわきまえてますね!

オーダーは券売機になっており、頼んでから出てくるまでが、超早い!!w

駐車場が満車なのに、並ばせない速攻性がこの店にはありました。

これは好感が持てます。

お腹がすいたけど、時間がない!!

そんな時は、この店にしましょう^^;w

あと、驚異の回転率!

すぐに出てきて、あっという間に完食してしまいますから、席が空くのも早いです!

まだ開店したばかりなのに?

手際の良さが光ってました。

次回は、和風ラーメンに挑戦だな!

これは、押さえておかねばなるまい!!w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: