むふふ^^;w





やってまいりました^^

元箱付きとは思わなかったな^^;w





なんだか?

ミイラでも出てきそうな雰囲気^^;w





お!

なかなかの上ものじゃないか!w





動作確認。

電源は入る!w





受信も問題ない!

音もKT-900には少なくとも、負けてないね^^;

KT-900がCATVからのシグナルだと振り切っているのに?

KT-8300だと振り切らないな、、、、。





研究室用に、FMチューナーが欲しかったのよ^^;

iPhoneに圧縮なしのWAVかAIFFでCDを吸い上げてれやれば、音源としては文句なしだけど?

さすがにFMはラジコじゃ物足りない^^;w

FMが流れてないと、テンション上がりません!w

しかし、アンバランスなシステムだな、、、、。

それが、いかにも研究室らしいといえば、そうかも?www






 

Comments

    • しき's comment
    • 2015年11月25日 10:08
    • いつも楽しく拝見しています。私も今年KT-8300を入手しまして使っています。SONY ST-5000Fの調子が悪くなったので予備用に購入しました。意外と受信性能が高いです。受信に関していえばST-5000Fを上回ります。
    • でくの's comment
    • 2015年11月26日 00:05
    • しきさん:

      おお!
      8300ユーザーでしたか^^

      やはり、Trioは無線機のメーカーだけのことはありますね。
      今日試してみたら、うちは結構山奥なのにもかかわらず、室内アンテナで、ノイズなしに受信できました。

      また、報告しますね!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: