山の師匠とは、「お疲れ様!」で別れて、単身中宮温泉ビジターセンターに向かいました。

さすがに、枯れ木の山だけじゃ寂しすぎます^^;w





ここには、立派なブナがありますね。





雨でしたが、雨の日の紅葉も良いんじゃないかと^^;w





まだ、始まったばかりという感じかな?

やはり、市の瀬あたりは標高が高いんですね。

100m以上違うはずです。


Tinted autumn leaves

蛇谷自然公園からの紅葉。

いんじゃね??w


Tinted autumn leaves









うんうん、まさに見ごろという感じか?w

足を伸ばした甲斐がありました^^;





雨に濡れた、雑木林も、趣がありますね。

晴好雨奇。

晴も好し、雨もまた奇なり^^;





山登りも、紅葉も満喫できた1日でした^^;w







 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2015年10月31日 09:35
    • こんにちは

      紅葉が始まりましたね。美しい光景です^^
      雨に洗われた色は一層美しく、霧に霞んだ様子がしっとり感たっぷりですね。

      今年は夏も短く、秋もまた短く、長い冬を思わせることがちょっと憂鬱ですが。

      しんちゃんの記事、拝見しました。
      数年前に私の妹の愛犬が逝ったときのことを思い出しました。
      拾われてきて、可愛がられて、他のどのワンコよりも長く生き、17歳(80歳以上?)で静かに天国へ。
      しんちゃんの4枚目のお写真が大好き。いいお写真ですね。
      あの横顔を拝見すると、きっとワンコも自分の人生について思いを馳せる瞬間がるに違いない!うんうん・・ とか
      思っちゃいます。
    • でくの's comment
    • 2015年10月31日 21:39
    • ポヨポヨさん:

      今年の紅葉は、例年より早めなんでしょうかね?
      去年よりは、色づきが早いようです。
      雪は多いのかもしれませんね^^;

      しんちゃんは16歳でした。
      今頃は、じいちゃんと思う存分あちらの世界でお散歩していると思います^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: