パナのスピーカーのジャンク品を買ってきました。

ペアで1980円^^;w

しばらく聞いてみたけど、、、、、。





セレクターも使えるようにしました^^;

これで聴き比べが楽になります。





早速分解!w





ユニットはこんな感じです。





吸音材もなければ、ネットワークも入っておりません^^;w

バスとハイの2系統の入力端子があるので、コンポ側で切り分けてるんでしょう。

そのまま、バスにさせばスルーで使えるので、かえって好都合です^^;w





CF404-8Aに最適なサイズだと睨みましたが、、、、、^^;w





あつらえたように、ジャストフィット!

加工の手間が省けた^^;w





早速音出し!

なかなか目覚めてくれませんね^^;

ずいぶん長い間寝かしてましたからね、、、、。













うーん、、、。

納得できないな、、、、^^;w





部屋に戻って、FMを流した瞬間、唖然としました!w

こちらの方が、めっちゃいい音です!!

ALTECのは、粗大ゴミの日に出してよし!

くらいの違いが、、、^^;w

2万円のユニットが2千円でお釣りがくるユニットに、一発KO負けという感じ、、、、。

明らかに、おかしい、、、、、。

ちょっと追い込んでみるか!!

最初の実験は、CF404−8Aのチューニングからかな??w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: