Sports festival
DSC-R1

今日は、地元の体育祭。




DSC-R1

一部始終をビデオカメラ回して撮影していました。

あ!w

SDカードだから、回らないか??www




DSC-R1

スチール写真は、ビデオを撮りながらなので、ついでにという感じか^^;




DSC-R1

カメラはやはりDSC-R1^^;

失敗できないしね、、、。


Sports festival
DSC-R1





DSC-R1

馬??w

綱引きで、馬は反則だろ??w

案の定上、馬チームが優勝してましたが^^;w




DSC-R1




DSC-R1


Sports festival

NEX-5N Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

モンスターも人物の試し撮りに投入^^;w

いや、濃いわ!w


Sports festival
NEX-5N Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

なかなか良いねぇ、、、。

お天気は、青空と雲が入り混じっている感じで、日陰になると涼しかったですけど、日が差すと暑いくらいでした^^;

疲れましたわw