リピートしましたが、三度目に食べようと思ったら、コンビニから消えてた^^;

新東京鶏油が香る中華そば!





エースコックですね。





こんな感じでございます^^





ネットの評価では、「普通」という感じのが多いでしょうか?

個人的には、ものすごく気に入っています^^;w

もう一回食べたいな、、、、。

いかにも中華そばという味付けなんですけど?

鶏油の香りが良いですよね?

麺は、まあ、普通の食感だけど、小麦の香りは一応感じるかな??

これが、中華そばの一つのリファレンスだと思います^^

「普通」と言ってしまえば、それまでなんですけど?w

その「普通」がなかなか無いんだよ!w

普通が一番難しい^^;


▼ご当地最前線 東京中華そば(メーカーサイト)

人気の「ご当地最前線」シリーズ!最新作は東京中華そばの最前線の味を再現!
すっきりとした味わいが鶏の旨みを一層引き立てる!

適度な弾力と滑らかさのある角刃のめんです。めんにも味付けし、スープとの相性も良く仕上げました。

丸鶏と香味野菜の旨みをしっかり利かせた、醤油ラーメンスープです。
コクと旨みのある醤油スープに、鶏油の濃厚な風味が加わり、最後まで飽きのこない味に仕上げました。

程良く香辛料を利かせた鶏肉そぼろと、独自の調味配合を行った焼豚、彩りの良いねぎに食感の良いメンマを加えて仕上げました。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: