正式には、カップヌードル リゾット トムヤムクンヌードル 味!w

気になったので、試してみました^^;w





ふたを開けるとこんな感じ、、、、。





水を入れて、レンジで5分チン!

5分って?

結構長いよね??





カップヌードルと同じトムヤムペースト。





入れてみます。





こんな感じだ^^;





どうだ??w

うーん、良くも悪くもトムヤムクンヌードル味のリゾットという感じ^^;w

不味くはない!

でもなんだか、感触が非常食という感じだな、、、、^^;w

そうだな、非常食としては良いんじゃないかな??w

あと、チンしてから、しばらく放置した方が良いかもしれない、、、、。

米粒が熱すぎて、口の中を火傷しました><;

水ぶくれになって、潰れたよ^^;w

しばらくなじませておいた方が、米粒も柔らかくなって良いんじゃないかな、、、、。


そういえば、トムヤムクンヌードルが手に入らないときは、あんなに待ち焦がれたのに??

実際に、普通に売ってる状態になってから、1回しか買ってないな、、、、。

なんだろうね??w



激うま!!日清リゾットトムヤムクン味!




この動画だと、うまそうだな??w

電子レンジがなくても、鍋に中身を開けて、火にかければ食べられるだろう??

出来上がったら、また、カップに戻せば良い^^;w

コンロや鍋がなくても作れるのが、良いんじゃないか??w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: