今日も雨でしたね^^;

まあ、私の方はWワークの連投中なので、お天気はどうでもいいんですけど^^;w

ということで、グルメネタのストックから、今回はくるまやラーメン。

若宮大橋から、パソコンの館に向かって行くと、右手に見えてきます。

このお店もPM4:00という中途半端な時間でも、営業してくれているので、助かりますね^^;w





久安のくるまやラーメンには何度か行った記憶がありますけど?

もう20年以上前でしょうね??w

若宮は初めてです^^

注文したのは塩ラーメンです!





さて、お味の方は??

あっさり塩味とはいか無いようで??w

妙にパンチの効いた、複雑な味でございます。

スープを飲み干してわかりましたが、ニンニクの塊が入ってましたね^^;w

ニンニクの風味が、味を複雑にしてたんだな??

でも、うまかった^^;w


具はネギ少々と、麺と同量くらいの「もやし!」

食べても食べても、もやしが出てきます^^;w

麺、もやし、麺、もやし、、、、、、。

延々とこの繰り返しですかね??w

流石に飽きてきますな、、、、、。

味は、美味しいんだけどね??


もちろん、普通にチャーシューとかメンマとかが入っているラーメンもありますので、次回はそちらに挑戦かな??

他の店が準備中の時間帯に営業している、貴重なお店なので、また活用させてもらいますよ!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: