さて、去年購入した青歯マウスですけど^^;

これが、どうも良くない、、、、。

やはり、安物はダメなのか??w

あれに似ていると言われているやつですけど??w





あれ!

ですよ^^;w





なんか、大きさも形もそのままという感じが^^;w













裏はこんな感じ^^;

まあ、外見はそっくりですけど??

使い心地は雲泥の差^^;w

はっきりと、白黒つきましたね、、、、。









100MVで中古が6個ほど入荷していましたので、比較的安めで状態の良さそうなのをピックアップしてきました^^;w

白黒二個分で、余裕で新品が買えた^^;w

初めから新品の純正にしておけばよかったな^^;w

紛い物は、マウスポインターが飛んだり跳ねたり、スクロールホイールは最初のうちはよかったんですが、最近では、まともにスクロールできない状態に、、、、。

もしかしたら、青歯のキーボード+トラックボールと干渉してたのかも??

黒い方のマウスはマウスパッドを何種類か購入して、一番使えそうなので運用していましたが、純正だと、マウスパッドは不要です^^;

普通に、木の机で使えます!w

まあ、これで、ストレスなくマウスを使うことができますので、良い年明けになりましたかね^^;w

回り道をしただけのような、、、、。w


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: